SSブログ

海街diary 試写会に応募しよう! [映画]

 
こんにちは。 
 
広瀬すずさんが出演する「海街diary」の
試写会について話題になっていますね。

 
まだあまり発表がされていませんね。
 
 
そんななか、雑誌「DIME」に掲載された小学館連合試写会では
合計825組、1650名様を招待するようです。


これはビッグな試写会ですね。
しかも会場は、東京、大阪、名古屋の3箇所です。


詳細を見てみましょう。


★東京

日時:5月24日(日) 13:00開場 13:30開映

場所:よみうりホール


★大阪

日時:6月4日(木) 18:00開場 18:30開映

場所:阪急うめだホール


★名古屋

日時:6月4日(木) 18:00開場 18:30開映

場所:109シネマズ名古屋



★応募方法
 郵便はがきに
 ①希望の試写会場
 ②郵便番号・住所
 ③氏名
 ④年齢・性別
 ⑤職業(学生の方は学年)
 ⑥電話番号
以上を明記の上、応募します。
 
 
★宛先
 〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 
 小学館 マーケティング局
 宣伝グループ 映画「海街diary」試写会 DIME係


★締切
 5月10日(日)必着
 ※まだまだ時間がありますね!
 
 
★発表
 試写状の発送をもって発表に代えるそうです。
 
 
★発送
 試写状は各試写会の1週間前までにお届けするようです。



※注意事項
 もちろんですが、申し込みは当日来場可能な方に限られます。
 また、名古屋、大阪会場は、16歳未満の方は保護者同伴での
 ご来場をお願いしています。
 お子様のみの来場は出来ないので、
必ず保護者の方同伴で来てくださいね。



これはイイですね。

一足早く試写会で楽しんじゃいましょう!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。