SSブログ

広瀬すずさん声優初チャレンジの映画「バケモノの子」 キャスト、劇場一覧が発表! [映画]

こんにちは。

今日、4月13日に7月11日に公開される
映画「バケモノの子」のキャスト、劇場一覧が発表されました。


ヒロインの「楓」役に広瀬すずが決まったことはお知らせしましたが、
その他のキャストを記しておきます。


熊徹(くまてつ)
[ 役所広司 ]
九太の師匠。【渋天街】で一二を争う最強のバケモノ。
粗暴な性格で、品格のカケラも無い。
身寄りのない九太を引き取って弟子にする。


九太(きゅうた)
[ 少年期:宮﨑あおい(画像上) / 青年期:染谷将太(画像下) ]
9歳のとき、ある事をきっかけに両親と離ればなれになってしまった少年。
偶然【渋天街】に迷いこんでしまう。どこにも行き場がないため、嫌々ながら熊徹の弟子となる。



楓(かえで)
[ 広瀬すず ]
渋谷にある進学校に通う女子高生。
九太と図書館で出会い、一緒に勉強をする。


多々良(たたら)
[ 大泉 洋 ]
猿顔のバケモノで、熊徹の悪友。九太に冷たく接する。


百秋坊(ひゃくしゅうぼう)
[ リリー・フランキー ]
豚顔の僧侶で、熊徹の悪友。九太を優しく見守る。



宗師(そうし)
[ 津川雅彦 ]
【渋天街】に棲む10万を超えるバケモノを長年束ねてきた長老。



猪王山(いおうぜん)
[ 山路和弘 ]
【渋天街】の誰もが、強さ、品格ともに一流と認めるバケモノ。
一郎彦と二郎丸の父親。



猪王山(いおうぜん)
[ 山路和弘 ]
【渋天街】の誰もが、強さ、品格ともに一流と認めるバケモノ。
一郎彦と二郎丸の父親。


二郎丸(じろうまる)
[ 少年期:大野百花(画像上)/青年期:山口勝平(画像下) ]
猪王山の次男。強いものに憧れ、父と兄を自慢に思っている。


チコ
[ 諸星すみれ ]
九太と渋谷の路地裏で出会った不思議な小動物。


九太の父 [ 長塚圭史 ]
九太の母 [ 麻生久美子 ]


結構な豪華キャストですね。



広瀬すずさんと染谷将太さんは、ソフトバンクモバイルのCMで
高校時代の「お父さん、お母さん」として共演していますね。


上映劇場は全国の東宝系劇場で公開されます。


上映劇場一覧はこちらです。


劇場前売り券を購入すると、
チコのふわふわマスコットのプレゼントがあるようです。
全国合計で5万名様とのこと。

折角なので、ゲットしちゃいましょう!


公式ツイッターも4月13日開設されました。

さっそく広瀬すずさんがツイートしています。
 
 tweet-crop.png
 
RTの勢い順1位のツイートになってます。。
凄いですね。



ということで、映画「バケモノの子」の情報でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。