SSブログ

広瀬すずちゃん、「ちはやふる」で映画初主演! [映画]

こんにちは。

今日は広瀬すずちゃん主演の映画「ちはやふる」についてかいてみたいとおもいます。

すでに7月に発表がありましたが、
広瀬すずちゃんが、映画初主演作
 
「ちはやふる 上の句/下の句」に、
 
主演で出演することになりましたね。

映画公開は2016年3、4月でまだ先ですが、もう撮り始めるのですね。

内容は、人気少女漫画が原作で、百人一首を使った「競技かるた」をテーマにした青春群像劇です。


この映画でのすずちゃんのニュースはなんといっても、
 
役柄に合わせた人生初の“ロングヘア”を披露したことです!


すずちゃん自身も
 
「すごい女性になれた気分」
 
と声を弾ませたとのこと。



ボブヘアがトレードマークの広瀬すずちゃんが“イメチェン”したらこうなりました。


tihayahururu.jpg



競技かるたに情熱をかける主人公・綾瀬千早を演じるにあたり、
原作のイメージに近づけるため約20センチのエクステを装着したようです。

肩までかかる長い黒髪に「(役に)近づけた」と上機嫌だったそう

「(プライベートでも)伸ばしてみたい。伸ばしたら楽しそう」
 
とも話していたようですよ。



また、初挑戦の“ロングヘア”は
 
「お姉ちゃんに似てました」
 
と、姉で女優の広瀬アリスさんを連想させたようです。
 
確かに似てますね。

面白いいコメントとしては、

「ドライヤーが時間がかかる。女の子らしい悩みも分かった」

いや、いまでも充分女の子なんですけど。(笑)



撮影には体を張っているとのこと。

かるたですから正座シーンが多いらしく

「足の甲がすごい皮がむけて、膝も真っ黒」だったり、

「全員で1枚のかるたを取る熱量がすごい。パワー、エネルギーをすごく使ったので見てもらいたい」

とコメントしていますね。。



 映画初主演にも
 
「プレッシャーはほぼ感じなかった」
 
というから驚きです。

「主演ということで『どうなっていくんだろう』っていう不安はありましたが、現場に入ればみんな盛り上げてくれて、そんなに感じなくていいのかな」


海街Diaryでは4姉妹の末っ子役でしたが、今回は主役。

是非すずちゃんの活躍を期待しましょう。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。