SSブログ

広瀬すずさん 姉は広瀬アリスさん、兄の名前は? [家族]

 
こんにちは。
今回は広瀬すずさんの
お姉さん、お兄さんについて
少々書いてみようと思います。
 
 
 
 

広瀬すずさんの姉は
「広瀬アリス」さんということは、
みなさんご存知だと思います。


そもそも芸能界デビューは
姉の広瀬アリスさんのほうが早いですものね。
 
 
広瀬アリスさんは小学校6年の頃に
地元の七夕祭りでスカウトされてと聞いています。
広瀬すずさん、アリスさんの地元は静岡県清水市です。
 
 
スカウトマンっていったいどこに出没しているのでしょうね?
全国くまなく歩きまわって、それこそ
お祭など、若者がたくさん集まる所を探しているのでしょうか。。
 
  
それはさておき、
広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれで
現在20歳
今年成人を迎えたのですね。
 
 arisu2.jpg
 
 
目が広瀬すずさんと似ていますね。
身長は165cmで結構高いですね。
そして特技はバスケットボールと乗馬
 
 
なんと広瀬アリスさんもバスケットボールを特技としています。
姉妹でバスケを特技としているということは、
やはり親の影響がありますね。
広瀬アリスさんもお母さんから勧められたのでしょうかね。
 
 
広瀬アリスさんに関しては、改めて詳しく書きたいと思います。

 
 

その広瀬アリスさんの1歳年上の兄がいるそうです。
つまり、広瀬すずさんの5歳上ということになります。
ということはお兄さんは21歳ですね。


しかし現在は、一般人ということで、メディアには一切出ていませんね。
大学生なのか、あるいは既に働いているのかも分かりません。
 
 
名前も分かりませんが、あるツイッターで
 
広瀬すずちゃんって芸名だったのかー!
本名、広瀬鈴華。(すずか)
そして三人兄弟。兄に晃也、姉にアリス。

というツイートがありました。
 
 
本名は「大石鈴華」なので違っているし・・・
確証はありませんが一応
「晃也」さんという可能性があるということで。


画像は僅かではありますが、ネットにも出ていますね。
ネットに画像がでていたので、引用させていただきます。

ani.jpg

 
 matome.jpeg
 
 
 3ninn.jpeg
 
 
 
ハッキリ言って、お兄さんもイケメンですね!
 
 
やはり兄妹ですね、みんな結構似ていますね。
目や口元の感じはそっくりですね。
 
 
兄妹で写っている写真も多いし、
仲が良い兄妹って感じがしますね。


可愛い妹が二人もいるなんて、
羨ましい限りですね。
 
 
お兄さんにとっては、
自分の妹たちが芸能界でどんどん有名になっていくって、
どういう心境なのでしょうかね。
 
 
自慢できるから嬉しいのかな?
それとも
自分は一般人だから、
ちょっと寂しい感じなのかな。
 

また変なストーカーに
付きまとわれたりする可能性もあるから
心配でもあるのかな。。


そんなお兄さんも、もしかしたら
芸能界デビューする日が来るのでしょうか?


こればかりは本人に聞いてみないとわかりませんよね(笑)


今は、お兄さんとして
可愛い妹をしっかり応援していることでしょう!


広瀬すずさんのお兄さんの情報が入ったらまた更新しますね。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
<まだお持ちでない方は是非!> 
 
 
 
他の記事も是非読んでくれると嬉しいです!
 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。