SSブログ

広瀬すずさん シーブリーズの新CMはメッチャ可愛い! [CM]

こんにちは。

今回は広瀬すずさんの
新しいCMについてご紹介します。
 
 


今回登場するのは若者に人気のある
薬用全身ローションでお馴染みの
シーブリーズ。


内容は甘酸っぱい部活ラブストーリーです。
相方は最近、人気急上昇中の中川大志さん


面白いのはCMが2作構成になってる点。

中川大志さん主演の「BOYS Side」
広瀬すずさん主演の「GIRLS Side」

という、2人の別々の視点から描いている
ダブルサイドストーリーとなっています。


WEB限定で4月2日(木)から公開されるようです。


シーブリーズの公式ホームページにある
予告ムービーをみて見ました。


 
走って登校するふたりがぶつかるシーン
butukari.jpg
 
 
部活中のふたりの視線
suzu4-crop.jpg
 
 
そして
「まだ、終わりたくないから!」
suzu3.jpg
 
という広瀬すずさんの意味深なセリフ…


これがメチャいい感じです!



そして、CMには音楽がつきものですね。
今回このCMのテーマミュージックに採用されたのは
ナオト・インティライミさんの
「いつかきっと」です。


ナオトさんのメッセージは以下のように書かれています。
naoto-crop.png


そんな新曲「いつかきっと」は
4月8日(水)リリース予定です。
 
こちらもいまから楽しみですね。



実際出演したお二人は
どういう感想を持ったのでしょうね?


広瀬すずさん:
部活の先輩と少しずつ距離が近づいていく
ストーリーに青春を感じました。


広瀬すずさんは現在高校一年生。
現実の世界と重ねても
全く不思議ではないですよね。


中川大志さん:
キラキラとしたシチュエーションばかりで、
部活+恋=青春 
そこにシーブリーズが加わって益々甘酸っぱいなと、
キュンキュンしながら演じてました!
見て下さる方にも、
こんな青春したい!
と思ってもらえたら嬉しいです。

 
中川大志さんも高校1年生。 
なかなか良い事言いますね。
 
 
中川大志さん、
CMではテニスプレー姿もサマになっていますが、
実はテニスは全然やったことがなかったそうで
一生懸命練習したそうですよ(笑) 
 
 
でも、中川さんは3歳からダンスをはじめているとか。
凄いですね。
 
 
4歳の時にスカウトされ、
5年生の時にスターダストプロモーションに所属したようです。
2009年にNHKの再現VTRで俳優デビュー。
 
 
最近は、
水球ヤンキース
金田一少年の事件簿
地獄先生ぬ~べ~など
立て続けにヒットドラマに出演している
俳優さんだそうです。 


本編オンエアはまだ先ですが、
今から楽しみですね!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
<まだお持ちでない方は是非!> 


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

 
 
 
他の記事も是非読んでくれると嬉しいです!
 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。