SSブログ

広瀬すずさん CMでの「博多弁」が可愛すぎると評判!! [CM]


今や飛ぶ鳥も落とす勢いの広瀬すずさん。


3月9日よりまたまた新しいCM放映が決まったそうです。


そのCMとは・・・



全国でオンエアされる明星食品の新CM
「明星一平ちゃん(マヨンナ篇)」
 
 
「マドンナ」ならぬ、「マヨンナ?」


このCMはまだ放映されていないのにもかかわらず、既に「可愛すぎる」と
話題になっているのです。


何で?


実は、このCMで、広瀬すずさんは、初めて博多弁にチャレンジしたんです。


この「博多弁」がなんとも言えずピッタリとハマっているらしく、
スタッフまでが「胸キュン」となってしまったようです。
 
 


本人は、「『~しとっと?』という方言を
一回言ってみたいなっていう夢があったので、
すごく楽しかったです」
とにっこりしていたとか。


とは言うものの、広瀬すずさんは静岡県出身。


当然博多弁は初めての事なので、やはり苦労したようです。


撮影前には相変わらずの努力家ぶりを発揮して
何度も何度も、繰り返し博多弁を練習していたという。


変なアクセントになってしまい、
「照れ笑いを浮かべる」広瀬すずさんが、
これまたカワイイと評判になっていたとか。


 
 
どんなCMなのでしょう。
モデルプレスさんの記事を引用させて紹介させていただきますね。

 news_xlarge_A_cut005.jpg
******************************** 
舞台は青空が気持ちいい海辺の砂浜。
好奇心旺盛そうな広瀬が
「かけさせて、マヨビーム」
と声をかけ、
「ぶちゅーーーーーーーーーーーーーー」という掛け声ととも
にひたすらマヨビームをかけ続けると、
そこには「LOVE」の文字が。
そして、彼女がこちらを向いて
「全部出たと?」と一言。
広瀬の可愛らしさときゅんとする笑顔がたくさん詰まった、
とても爽やかな仕上がりとなっている。
*********************************** 
引用元:モデルプレス様
 
news_header_A_cut002.jpg 


さっそく見たくなってしまいましたね!


ところで、今回のこのCMに使われる曲は4人組の人気ロックバンド
クリープハイプさんが、このCMのために新曲を書き下ろしたそうです。
 
660_ch.jpg 
 
 
楽曲は甘酸っぱいテイストのナンバーとのこと。


先ほどのシーンからしても爽やかさを全面に出す感じの
音楽に仕上がっているでしょうね。


この楽曲の発売時期はまだ未定のようですが、
3月9日にオープンする商品のWEBサイトで
9:00からCM映像が公開されるとのことです。


まずは商品のWebサイトでクリープハイプさんの演奏する爽やかな
音楽とともに広瀬すずさんの博多弁で「胸キュン」となりましょう!
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。